いよいよ来週に迫ってまいりました、モリ芸です!!

いろんなところでたくさん宣伝をさせてもらっていますが、4月20日(土)21日(日)の2日間、モリコロパークで大道芸フェスティバルを行います!

43組のパフォーマーが全国から集結するという、全国でも有数の規模のフェスティバルです

ちなみに僕が実行委員長です。

3月にジブリパークがフルオープンになりまして、園内はたくさんのお客様で溢れています。

でも、問題が一つ・・・

昨年まではジブリパークに来ているお客さんもたくさん観覧してもらえていました。

しかし今年、ジブリパークのコンテンツが非常に充実したことで、お客さんがすっごく忙しくなっちゃって、なかなか足を止めてもらえなくなってしまってます。

そういうわけで、ジブリではなく、モリ芸にたくさんのお客さんが来てくれないことには、盛り上がるものも盛り上がりません。

そんなわけで、ぜひジブリパークではなく、モリ芸に遊びに来てください!よろしくお願いします。

そして、できたてほやほや、タイムテーブルです。

20日は12時00分~

21日は11時20分~ 15時20分~

どちらもネーミングライツで名前をつけた「オマールえびポイント」(ウッドデッキ)での実施です。

そして、クラウドファンディングもラストスパート!

ほしいものリストということで、出演者の欲しいものを公開しています。

出演者の欲しいものを買ってもらうというこの企画、僕が出しているのがおニューのかつら。

あたらしいカツラで皆様をお迎えさせてください!

https://morigei.stores.jp/

と、書いているうちに、売れてしまいました!! ありがとうございます! 他にもありますのでどうぞ覗いてみてください。
そしてモリ芸、お待ちしております!ぜひ来てくださいね!

おすすめの記事