ここ最近の心配だったことなんですけど、ボウリングボールが割れてしまったんですね。

がつーんと落としておりますが、あれをそっと出すということはなかなか難しいもので、どうしてもしばらく使ってると割れちゃうんです。
真っ二つになるようなことはよっぽどないのかなとは思うんですけども、かなり盛大にひびが入っていまして、このまま使ってたらどうなっちゃうんだろうってくらい。

こりゃいかん、買わねばと思って注文してみたら、ほしいものがメーカー在庫無し、仕方なく別のものにしようとしてるうちにお盆に突入してしまい、在庫確認もできないため、お盆明け以降の在庫確認で、なかったらどうしようと思っていました。

そしたら、最初に注文した商品のメーカーの方が、ボウリング場にあるのを見つけてくれたらしく、どうでしょう?と連絡をいただきました。
競技に使うわけでもなく、文字通り投げるためだけに使っているような僕のために、そんなして見つけて頂いてありがたいかぎりです。年に1,2回くらい、しかも安いボールしか注文しないのにすいません。 

あ、でももしかしたら、年に1、2回ボールを注文するのって結構なリピーターなのか??

http://ps-tamaya.com/ 

お店はこれです。
ボウリング用品を買おうという人はぜひどうぞ笑。

さぁ、これで一安心ってことでスケジュールです。

23(日) ポップアップアーティスト公開審査(ナディアパーク 15時~)
29(土) 竜王
30(日) 岡崎南公園(午後から)

9月のはじめがちょっと予定がはっきりしてないんで、もうしばらくお待ちください。
ちなみに二周目以降はモリコロがたくさん入ってくる予定で、9月26日~27日は浅草六区大道芸フェスティバルに出場します。 

おすすめの記事