地元の乳幼児学級のクリスマス会で大道芸やってきました。

ここのところ寒いので、時間を短めにまとめようとすることが細菌多かったんですけど、屋内だし暖かいし(というかむしろ扱った)気にせずやろーっと。
ってことで、じっくりやらしてもらいました。たのしかったー。
一番の課題としては、この前からの肘の調子がいまいち悪くって、どうやって肘に負担をかけずにジャンプを破るか、ということであります。

実を言うと、サンデーが一番破りやすく、ジャンプが一番破りにくいです。
なぜかっていうと、単純にページ数。
サンデーが一番薄いんです。

普段通りにやると、最初から最後まで肘に負担がかかって、また悪化してしまうというのを繰り返していたので、最初にががっと強くやってあとは流れで、という、なんかどっかで聞いたような感じですね。
そんな感じでやると負担軽減になるのかなという方法を編み出せたかもしれません。
ただサンデーなんだよな、ジャンプでやるとまた違うかも。

明日の予定ですが、名古屋城からの名古屋港(シートレイン)に向かいます。
名古屋城についてはとりあえず午前中に一回チャレンジしてみようかな。その後に名古屋港に向かう予定です。他のイベントもありつつ、クイズ大会とかあるのでなかなか時間が読めないです。ここ。
日曜日も名古屋港ですが、スタート3時くらいかも?
詳しくはツイッターあたりをチェックしておいてもらえるといいかなッて感じです。

おすすめの記事