今週末に大道芸をやるようにあてにしていたところができなくなりました。
うーん、これはどうしようと思ったのですが、こういうピンチこそチャンスなんだよね。

ということで、やってみたかったことにチャレンジしてみることにします。

明石公園行って、絵本を読んできます。

今までもちょいちょいやってきてますが、確実に聞く人がいるというところでしかやってないので、集まるかどうかわからんという状態は初めて。
なので非常にドキドキなんですが、でもまぁ大道芸なんていつもそんな現場だしね。

これもまたなかなかに奥が深いというのは自覚しているので、しっかり練習していきますが。

書かずにこっそり行ってやってこようかとも思ったんですけど、自分を追い込む意味もあって書いておきます笑
がんばってきまーす。

おすすめの記事