人間ドックにいってきました。

すべて問題なし、となればいいんですけども、いくつかは微妙な数値もあったりする。
でも例年通りくらいの感じみたい。
あと、時間がかかる検査の結果待ち。
MRIで脳ドックもやったので、結果が出るまではちょっと心配だったりしますね。
それよりも心配だったのが、バリウム飲んだので、下剤をもらっていたんですけども、四錠飲んだにもかかわらずすっきり出てこない感じで、お腹の中で固まっちゃうんじゃないかと心配でした。
朝にも白いの出てきてたんですよね、固まらなくってよかった笑

竜王行ってきたんですが、やっぱりバーゲンの雰囲気。
お客さんが多いのはいいんだけど、 非常に浮足立ってます。

やりづらい雰囲気なんだけど、お客さんの絶対数は多いんですから、なんかやりようはあると思うんですよね。
20090322003451

やりづらいと思って避けてたら、そこで試合終了。

そういうときは、某Pさんとか、Yくんとかだったらって思うことにしてる。
きっとドッカンドッカン盛り上げてるんだろうなと思って、諦めないように。

来年くらいに、余裕!余裕!って言えるくらいになってたいもんです。

もうちょっとやれたよなぁと思ったりしますが、全体的にはまぁまぁ健闘したんじゃないかと笑
ジャンプの差し入れを頂いたり、かわいい応援団がきてくれたんで、がんばれましたよ。ありがとうございました。

 タオルお揃い笑
 

おすすめの記事