7月25日(日)に、いなべのうぃこっちゃねでイベント開催します!

大道芸はもちろん、ライブにマルシェにキッチンカーもきてくれます。

クラウドファンディングとして、ショップを開設しています。

関ケ原方面から南に下っていくか、桑名方面から北上していくかって感じです。
以前に、その間の養老山脈の峠越えルートで行ったら大変でした。すごいルートだったので、ある意味おすすめです。

イベントがどんどん中止になってしまう中で、なんとかしなくちゃということで文化庁の補助金を申請しています。モリ芸キャラバンということで、年末までに複数回実施予定なんです。

でも、まだ申請中で、通るかどうかわかりません。
そして実は、僕のミスで書類上に間違いがあるままで申請を提出してしまったため、本当にどうなるかわかりません・・・・通らなかったら赤字確定です。

まぁ、そんなわけで、ぜひ遊びに来てくれたらうれしいです。

おすすめの記事