さぁ、いよいよ来週はモリ芸です。

4月23日、24日、モリコロパークにぜひお越しください!

クラウドファンディングもやってます。

https://morigei.stores.jp/

基本的にはリターンがグッズになってます。いろいろと用意しておりますので、ぜひご協力いただけると大変うれしいです。

今回は、感染拡大のためパフォーマンス後などの記念撮影は一律で禁止してます。
それでも、ここ二年の開催もすべて中止にしてますので、それでは寂しいのではないかということで、間を仕切る簡易のアクリル板みたいなのも準備しまして、感染防止対策を取った上でのツーショットチェキ会ができるようにしました。

普段のショーを見に来てもらえればできるだけの対応はしてますから、撮りたかったら普段のショーのときにいくからいいよ、といわれたらそれまでなんですが、モリ芸で撮るというのがポイントなんですよ。どうですか? 売れてないので買ってください(2000円です)。

あとまぁ、いろいろと面白いものがありますので、ぜひ上のサイトを覗いてみてください。

基本的にモリ芸って赤字運営でして、開催することで運営が儲かるってことは全くないんですよね。じゃぁどうやって今まで運営してきてるの?と思うでしょうが、他で稼いだ利益を投入しているというわけです。

正直あまり健全な運営ではないので、できるだけクラファンで赤字を縮小させたいのが本音だったりします。

そんなわけですので、ぜひ覗いてみてください。よろしくお願いします。

https://morigei.stores.jp/

おすすめの記事