モリ芸ご来場いただきまして、ありがとうございました。

たくさんのお客様にご来場いただいたこともありがたいですし、更に僕のショーを見に来てくれた方がたくさんいて、とってもうれしいです。ありがとうございます。

一緒に写真を撮りたい!という声もたくさんあって、今回は感染症対策として一律にNGってことにしてましたので、お断りをせざるを得なくって非常に心苦しかったんですけども、それを踏まえて作ってましたので、まあまあ活躍してくれました↓

会場で撮るのを忘れた。明日は撮ろう。

どこかで1回は絵本を読もうと思ってたんですが、明日の天気も考慮すると今日読んでおこうと思ったんですけど、ちょっと環境が過酷すぎて・・・ああ!もっとおもしろく読めたはずなのにいいいいいい!と今の時点でも歯噛みして悔しがっています。
あんなに面白い本を・・・ほんとはあと2~3割は面白いはずなのよ。うむむ、本当にくやしいです。
あの環境でどこまで見てくれるだろうかと心配してましたが、思った以上に集中して見てくれてて、だから余計に嬉しいのと悔しいのと・・・すいません、また状況のいいところで見てくださいませ。

そんなわけで、明日もモリ芸開催します。雨天でも屋根下で開催しますので、ぜひぜひお越しくださいませ。まってまーす!

おすすめの記事