今日は久しぶりに岡崎南公園の予定でした。

あいにくの雨予報、しかも豪雨。昨日の時点で明らかにダメっぽい感じでしたが、中止の連絡は明日になってからすればいいかと思って朝を迎えました。

8時半くらいになって、なんか日差しがでてきて、雨雲レーダー見てみたら、午前中くらいはギリギリ持ちそうな感じ。朝から全く行く気がなくって準備もしてなかったんですが、慌てて荷造りして、出かけることにしました。

10時くらいに到着して、車は少ないのはまぁ想定内として、11時位にはなんとかなるかなーと向かったところ・・・

仕方ないので帰ったんですが、いやいや、今日は普通にできたよね。岡崎ぜんぜん降ってなかったし。
遊具動いてないけど大道芸だけやってます!ってしたらお客さん集まったかもしれないよね。残念。

ほんとに行っただけ、高速代とガソリン代がかかっただけ(帰りは一般道で帰ってきましたが)だったんですが、悪いことばかりが続くことはないから、きっとこういうときは仕事の依頼がくるはずだと思ってたら、夕方になって2件ほど新規の問い合わせがきたのでプラマイゼロってことにしておきます。

明日はモリコロなんですが、あてにならない天気予報は大丈夫そう。めちゃめちゃ暑そうな予報なんですが、そういうのだけバッチリ当ててきそうなので困ったもんです。

おすすめの記事