年に一度くらいの、カバンの印刷を張り替えました。

これ、だれも真似しませんがすっごいオススメです。

大道芸の道具ケースというのは、デザインが味気ないものです。なのでカッティングシートで名前を入れたりしていろいろ工夫している人も多いです。

これ、テントにつかわれるようなターポリンって生地で、横断幕を作る業者にお願いしたら作ってもらえます。これは140cm✕80cmの生地をぐるっと貼り付けてますが、好きなサイズにカットすりゃいいだけです。

デザインを自分で作らないといけないってのが前提ですが、ココナラだとかクラウドワークスみたいなのでデザインできる人に頼むって手もありますからね。

ちなみに前回つくったのがこれ。

どこが変わってるかわかりますか?

コロナに突入して、岐阜県のコロナ対策の認証をうけてステッカーを交付してもらいました。多分大道芸ジャンルとしては僕しかやってなかったと思います。
ちゃんと感染症対策に配慮してやってますよということのアピールだったんですけども、そろそろそれも必要ないだろうということで、コロナ関係の文言はすべて外しました。
いつまでもコロナを引きずってはいられないぜ!なんてことを思うとちょっと感慨深いですね。

ステッカー外すだけでも良かったんですけど、ちょっと寂しかったので、入れたのがこのメダル。

一体何の満足度だよと思われるでしょうが

僕の感想ですからね、ナンバーワンだろうがなんだろうが関係ないっす。

おすすめの記事