うぃこっちゃね夏祭り&モリ芸キャラバンにご来場ありがとうございました。

昨日のオアシスパークが灼熱の屋外だったので、今日くらいは屋内の涼しいところでやろうと思っていたんですが、なぜか今日も灼熱の屋外。いやぁ、暑かった。

それにしても、パラソルが思った以上に役立ってくれました。

暑い中見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。

今までやったイベントの傾向からすると、チラシを見て問い合わせの電話がちょいちょいかかってくると、お客さんがたくさんきてくれていました。

それが今回は、個別のSNSなどの問い合わせはあるものの、直接の電話の問い合わせが殆どなかったために、こりゃ苦戦するかなぁと、人いなかったらどうしようとヒヤヒヤしてまして、エルさんとはお客さん少ない時用のシフトも考えておかないといけないかなぁと相談してました。

ほんっと、思ったよりも来てもらえてよかったです。

このご時世だと、逆に来すぎて密になるようだと困るし、少ないのはそれはそれで困ります。
程々でいい感じでした。困るようなことがなくてよかった!

体育館もこんな感じ。用意した椅子がちょうど埋まった感じ。
余分に出す必要もありませんでした。どうです?これがほどほどです。

おすすめの記事