明日はいいだ人形劇フェスタです。

3年前から毎年選考は通っているんですが、コロナのせいで出演が叶いませんでした。

今年こそは!と思っていたんですが、なんとか大丈夫そうです。

今日は、下見と勉強ってことで見に行ってきました。

文化会館の周りには幟が立てられてます。

自分のがあるかと思って探したけどなかった・・・ どこかにあるらしいので明日探してみたいと思います。

明日の予定は

11時15分から 座光寺公民館(※開始時間変更されました)

16時40分から セントラルパーク

の二公演となってます。セントラルパークも大テントの中ですので、暑くても、急な雨が降っても大丈夫なので安心して見てもらえると思います。

どうなるかなぁ、すっごい楽しみです。

その後は瑞浪の七夕まつりに移動して、20時30分~ 駅前のステージでの出演を予定してます。なにげにハードだな・・・

おすすめの記事