先日は帯状疱疹で一日5回も薬を飲んだよってことだったんですが(もうすっかりよくなりました)、今回はほんとに一日5回のショーでした。

先日は羽島市内のこども園にいってきました。

0・1歳で10分3回と2・3歳と4・5歳で1回ずつの計5回。体力的にはまぁなんとかなるものの、内容変えつつだったので大変でした。

0歳がずらっと目の前に並んでいるんですが、どの程度まで理解できているのかなんとも判断がつきませんが笑、とりあえずじっと見てくれてたんでよかったかな。

上の子達はさすがに大盛りあがり。たのしかったです。

最近、ぬりえをつくったもんですから、こういうところで呼んでもらったときにはお土産で持っていくんですけど、お土産に塗り絵を持ってきたとよいうとわーっと盛り上がるんですよね。
まぁ記念になるかなってくらいに思ってつくったんですけども、これは作って正解だったぞ。

さて、今週末は稲沢まつりでの大道芸です。
土曜日は文化の丘公園で10時~ 12時~ 14時半~
日曜日は国府宮の参道で10時40分~ 13時~ 15時30分~

という予定です。こちらは一日3回です!ぜひどうぞ!

おすすめの記事