衣装でつかってるスニーカー、アディダスのハーデンってバッシュです。

詳しくは知らないんですけど、どうやら限定モデルっぽくって、見つけた時点でそこそこ売れてしまってて、慌てて売れ残ってる2足をまとめて買って、交互に使ってる感じです。

今現在売ってるのがプレミアがついて3~4万くらいのものだけで、普通の値段で売ってるところが見当たらなかったんですが、たまったま、Amazonの初売りのポイントアップのためになにか無いかと探してみたところで、今更ながらの奇跡的な売れ残りを発見! しかも通常価格!

3足体制となれば、まだしばらくこれが使えそう。なんでしょうね、プレミア崩れが流れてくるのかな? 時々チェックしておくことにします。それかめっちゃ儲かったらプレミア値の商品を買い占めます。

昨日はオアシスパークだったんですが、雨にやられました。まったく天気予報が当てにならない!
1回目がなかなかいい感じで集まっていただいたので、冬なのにいいじゃん!と思ってたんですが、終わって次の準備をしていると、どうやら向こうの雲の様子が怪しい。

まさか降らないよね?と雨雲レーダー見てみたら降るっていうじゃないですか。でも大したことないでしょ? 止んだらできるんじゃね? と思いつつ、念のためにと荷物にシートをかけて雨対策。

結果的に対策してなかったら大慌てで逃げないといけないところだったということで、対策してて正解だったんですけど、こんな予想当てたくない・・・笑

結局1回だけで帰ってきたという残念な感じだったんですが、今日の地元のお祭りは、その分までたくさんの人に集まってもらえた感じ。ありがとうございました。

七日市ということで、毎年曜日関係なく1月7日に開催する市なもので、てっきり平日のような感覚だったんですよ。
元同僚やら同級生やらにやたらあうもんですら、え?今日は仕事は?って聞いたら、今日は日曜日だぞとツッコまれました。

今日はやたらとお客さん多かったなぁと思ってたんですけど、ああ、そうか、休みだからこんなに人が多かったんだなと今気づきました。たくさん見てくれてありがとうございました。また来年も七日市で、きっとお会いしましょう(来年は平日です)。バッシュ買い占めるにはまだまだですが、今年一年がんばります。

おすすめの記事