自宅からは見えなかったのですが、NHKの名古屋放送局で先日の無観客大道芸をとりあげていただきました。
ちなみに、岐阜放送局ではぜんぜん違う内容だったのですが・・・

あ!騙されましたね。動画の画面キャプチャーなので押しても動きませんよ笑。

結構しっかりと放送していただいててびっくり。
自分のウェブサイトがニュースで取り扱われているのはなんか変な感じですね。しかもよみきかせの配信のことも触れていただきました、ありがとうございます。

 

放送でもでてましたが、14日(土)にも急遽開催することにしました。しかも今回は、名古屋のプロレススポーツバー、スポルティーバエンターテイメントさんにご協力いただきまして、会場を提供していただくことになりました。プロレスのリング上での開催です。
ただ、残念ながら会場での観覧はできませんので、配信でご覧になってください。

無観客大道芸会場

 

絵本のよみきかせ、図書館がイベント休止の間は続けようと思っているのですが、とりあえずうちの地元は月末までイベント中止になってしまいました。
ということで、今月中は継続する予定です。しかし困ったな、ネタが切れてしまうぞ・・・

ライブ配信については一定期間後に削除しちゃいますので見たい方はお早めに! ちなみに今日のです⇩

 

おすすめの記事