今日はぎふワールド・ローズガーデンの予定だったのですが、天気が悪かったので中止。

暇になったので、夏のいいだ人形劇フェスタの出演のための下見&打ち合わせにいってきました。

3年続けて選考通ったのに出演できずという悲しい状況でしたが、今年は大丈夫なはず! 楽しみです。

今週末の予定ですが、出演時間などが決まってきたのでお知らせです。

5月27日は、ホームドライさんの本社敷地内で行われる、らぷりマルシェに出演です。

ちょっと分かりづらいですが、事務所の前の敷地で開催してます。

コインランドリーの奥に駐車場もありますよ。バルーンも用意していきますので、ショーのあとには作ってあそびましょう。

オマールえびの出演は 10時~ 13時~の二回です。

28日は、一宮の萩原商店街でおこなわれる、全国選抜チンドン祭りです。

チンドンのコンテストがメインイベントなんですが、その合間に大道芸やら踊りやらいろいろ開催されます。

時系列になってないので分かりづらいですが

オマールえびの出演は

9:40 北会場
11:30 東会場
13:50 中央会場

という予定になってます。

何度か出演させてもらっていますが、中央会場が晴れると客席に日陰がないので暑くて大変です。暑さ対策をしっかりしてお越しください。

おすすめの記事